ピピの病院行き

今日はピピを病院に連れて行く日。

朝、ネット予約をするために8時半にはスタンバイ。26番でした。結局帰宅したのが12時でした。昼ご飯を済ませてひとまず昼寝をしました。

午後3時にマンションを出て、電車、バスを乗り継ぎ別荘に到着したのは午後4時半でした。


 紫陽花が咲き始めました

別荘の斜面や畑では、紫陽花が咲き始めました。




少しだけ色ついています。


この花の名前をご存知の方、教えてください。



玄関前の柏葉紫陽花も花が咲き始めました。


 女子会

今夜は6時半から10時まで近友A子さんとB子さんと女子会をしました。

今日は弁当でしました。


話に花が咲き、時間が経つのは早くて、あっという間でした。

いつも私が別荘に来たら、必ず時間を割いてくれて楽しい時間を過してくれます。

それでは今宵はこの辺で。また明日。