別府旅行2日目

今朝は8時に朝食。

朝食もバイキング。



朝食後、ホテルの下の庭園を散歩。




昨日見下ろして眺めた庭園です。






途中に咲いていた花々。


記念写真。

この写真は若い親子連れの人に撮ってもらいました。

撮影後、連れの友人が「どちらから来られました?」と言ったら、困ったような顔をしたので、海外の人だと思いました。そこで私が「from to you?」と言ったら、通じたのです。コリアと言ったので、韓国人と分かりました爆笑


11時のシャトルバスで別府駅へ。

別府駅のホームで



11時52分の特急で帰路へ。

お昼ご飯は弁当とビールを買って車中で食べました。ビールを飲んで、私は酔っ払ってしまって、小倉に着くまで爆睡しました。爆笑


帰宅して一休みして、ピピを病院へ。

どうにか旅行も動物病院行きも果すことができました。

やはり旅行はいいですね。

生活圏から解放されますね。

夜10時頃温泉に浸り、部屋で12時頃まで、おしゃべり。リフレッシュできました。

明日は踊りの稽古。

旅行で浮かれていましたので、覚えているかしら?えー