く今日も踊りの稽古でした。

週二回の稽古は結構忙しいです。

今日は明日舞台に出る曲を稽古させていただきました。

明日は市民センターの高齢者ふれあい昼食会のアトラクションに出演します。

4人出演しますが、皆さんは一曲だけですが、私は二曲踊りますので、毎日家で稽古してきました。

明日が終わると、秋の大会用の稽古が始まります。新曲を5曲くらい覚えなければいけないので、頭の中はぐちゃぐちゃになりそうです。爆笑

今夜は、夕食の支度も終えて、息子夫婦が帰るのを待っています。

今日の装い




着物は化繊の袷。

帯は正絹博多織の半幅帯。


それでは今夜は、これで失礼します。

皆様には良き夢を❣️