今日はピピを病院に連れて行く日。

他にも用件があるので、7時起床して洗濯。化粧。朝食まで8時半には済ませていました。

8時半に動物病院にネット予約をしましたが25番。これなら11時頃になりそうなので、先に用件を済まそうと思っていたら、友人から電話。折角かけてくれたのに、むげにもできず相手しました。友人からの電話が済み、急いで郵便局、スーパー、菓子屋と駆け足で済ませて、とんぼ返りで病院へ。都合良く全ての用件を午前中に済ませることができました。

午後からは定番の休憩。

今日はMちゃんの誕生日なのです。

ささやかながら、私の手料理で祝いました。


メインはジャンボハンバーグ。


マカロニサラダと切干大根の煮物。

あと、卵のすまし汁。


バースデーケーキはショートケーキにしました。


Mちゃん38才になりました。

今日はジムからの服装のままです。

Mちゃんがいつも健やかで楽しく過ごせることを私はひたすら祈っています。

この人がいればこその我が家です。

よく頑張っています。

お店でもMちゃんファンが多いそうです。

明るくて、屈託がなくてポジティブな人です。

いい人生であったと言えるように願っています。


明日から私は少し忙しくなります。

体調が良くて嬉しいです。

皆様も、どうかお健やかにお過ごしくださいね♪