我が家のゴールデンウィークは終わりました。

日常生活の再開です。

今日は朝からピピを病院に連れて行って、帰宅後すぐに自分の病院に行きました。

月一回、コルステロールの薬をもらうための診察です。今日は血圧上が130、下が54、脈拍76でした。

先生が「パー子さん、何か運動していますか?」と言われたので"あれ、先月も同じこと聞いたわ"と内心思いました。「踊りを週二回しています」と答えて、次の質問がわかるので、「食事はバランス良く食べています。睡眠は充分眠ります。運動は踊りをしています」と言ったら、「わかりました。また、来月おいでください」


それからスーパーへ買い物に行き、昼食後テレビを見ながら昼寝爆笑

いつものパターンです。

夕食の支度も久しぶりに力が入りました。

そして家族揃って食べる食事は美味しいと感じました。心なしか猫ちゃんズも嬉しそうです。

今日のピピ


きつい目をしていますがピピ的には嬉しい顔なんです。


さあ、今からニューヨークに行って、就寝します。おやすみなさい💤😴