あなたへ

今日はあなたの誕生日ですね。 

生きていれば、今日で84才ですね。

あちらの世界で素敵なギャルと会いましたか?

元気な頃、私が先に死んだら、若いギャルをもらうんだ、と言ってましたね。見つかったかしら?

楽しく過ごしている?

我が家は皆元気ですよ。

〇〇の商売も繁盛していますよ。

あなたが一番気にしていましたよね。

私は相変わらずメシ炊きババアをしています。

少しくたびれてきましたけどね。

そうそう、先日孫達が来てくれました。

2人とも大きくなっていましたよ。

これからも私達家族を守ってくださいね。

亡き夫の年を数える桜蕊


 本日は多忙なり

今日は用事が何件もあって、忙しいので、始動しないうちの投稿となりました。

先程、洗濯機にスイッチオン。

天気が良さそうなので、孫が使用した敷布団を干して、先ず銀行に行って、生活費を下ろして、郵便局で支払いもの、コンビニで支払いもの、それからスーパーで買い物。

帰宅したら、孫1の誕生日プレゼントを息子夫婦からの分も一緒に宅配便で送るために待機。

待機時間に、ちょっと修繕ものあり。

午後4時には、布団の取り込み、洗濯物の取り込み、夕食の支度と家事労働濃密時間になります。

合間に踊りの稽古。

昨日の踊りは、以前から私が希望していた曲を先生が振り付けしてくださいました。その曲を秋の大会に、私に踊らせてくださいと申し出ましたので、頑張らなければなりません。

さあ、8時になりました。洗濯物を干して朝食です。今日も、お父さん頑張るね!