今日は踊りの稽古日。

支度が終わって、マンションの下に下りたら、外は強風雨でした。バスで行くつもりでしたが、バスから降りてから歩かねばなりませんので、タクシーを呼びました。

ところがタクシーが、今日は混んでいるらしく、なかなか来ません。ギリギリセーフでした。

稽古が終わって帰りは仲間のご主人の車で送ってもらいました。

帰宅したら、息子夫婦も旅行から帰宅していました。佐賀まで行っていたのですが、あちらも強風雨で早々に帰って来たそうです。

夕食は、先生から竹の子ご飯をもらいましたので、それと卵のすまし汁だけ作って食べました。爆笑

夕食を簡単に済ませて、一眠りしました。

今日は雨風でしたので、着物は化繊の着物にしました。





おまけ


風呂場で水を飲むピピ。

我が家の猫は変なくせがあります爆笑