今日は踊りのグループで花見をしました。花見の場所は小倉城。昨日の雨で桜は散ってピンクの絨毯になっていました。

時折、風が吹いて、桜吹雪となっていました。

満開の桜もいいですが、桜が舞い散る様もなかなか良かったです。


真ん中に小倉城が見えています。




小倉城ですが、いいアングルで撮れません。


お弁当は幹事さんが用意。各自はビールを持ってくる人、お菓子やミカン、ポテトサラダ、エビフライやオードブルを持ってくる人、いろいろでした。




桜の後ろの建物は北九州市庁舎



通りがかりの人が撮ってくださいました。全員です。

お天気は良かったですが、少し寒かったです。

帰路、デパートに寄り、デパブラして帰宅しました。

やっと花見ができました。

来年も皆んな元気で花見したいです。ニコニコ