今日は花見の予定でしたが、雨のため延期になりました。そして急遽お稽古になりました。




化繊の着物。


結局、花見は明日になりました。


 お一人様夕食

今日は息子夫婦は店休日。

息子夫婦はMちゃんの実家に行きましたので、夕食は一人夕食でした。


メンチカツ(市販品)、手前のは牛肉と太ネギのすき焼き風、後列右はポトフ(一昨日の)、そしてビール。1番小さな缶ビールです。私には、この量がちょうどいいです。

夕食後、テレビを見ていたら、ぐっすりと眠っていました。

明日の準備などしていたら、すっかり遅くなりました。

それでは今宵はこれにて失礼します。

どなた様も良き夢をニコニコ

おやすみなさい😴