今日はピピを病院に連れて行く日。

私が起きて、リビングに入ると、ピピはすでにタワーのハンモックで寝たふりしていました。

困ったなあ!と思っていましたが、順番は22番ですので、ゆっくりと洗濯、朝食も済ませて、着替えもして、コタツに入っていました。

そんな私を見て気を許したか、ピピはタワーから降りてきて私の側に来ました。

その時、病院から来院許可メールが届きましたので、難なくピピを捕獲して病院へ。


狸寝入り?中のピピ爆笑

病院から帰宅したのが12時15分でした。

その後は安心したのか、ピピはゆったりとハンモックに入っていました。


穏やかな顔したピピ😃


昼食後、定番の休憩。

テレビを見ながら眠っていました。

時計は3時。昼寝をしたせいか、やる気スイッチが入り、溜まった段ボールをバラして、小さく畳み、私のマイカーに詰め込みました。整理するのに1時間かかりました。それから、エコステーションがあるスーパーへ。今日は買い物しないで帰宅。すでに5時になっていました。


7時頃息子夫婦が帰宅。

お客様から差し入れをいただきましたと持ち帰りました。

息子の店のお客様は、よく差し入れをくださいます。それも高価なお品が多いです。

そして、私の分までくださいます。

私の存在をお客様が心に留めてくださり、必ず私の分もくださいます。本当に有り難くて嬉しいです☺️


右は桜最中、左は牡丹餅(おはぎ)。1個食べて写真撮りましたので、きなこの分が一個ありません爆笑

湖月堂のですので、スーパーのより美味しいです。

普通、2人で営業していたら2人分の差し入れと思いますが、私の分までくださることは、息子夫婦がお客様とコミュニケーションが取れているということですね。私も頑張らなくてはと思います。爆笑感謝、感謝です🥲


明日は踊りの稽古です。

今から着物を出したり準備をして、休みます。

それでは今宵はこのへんで失礼します。