今日は9月末。今年も残すところ、三月になりました。
ご無沙汰していました。
9月はひたすら体調を崩さないように自重していました。
それとスマホの容量がオーバー気味で、何とか9月末まで維持しないと来月が更新月なので、ブログもアップできないでいました。
パソコンも時々、繋がりが悪くなるし、ひたすら我慢の日々でした。

その間、何をしていたか...体調を維持するために、単調な生活に甘んじていました。

それは9月21日から5泊6日で東海地方に住む娘の子供(孫)の運動会に行くためでした。
孫2の誕生日会、運動会、仏事、小中学校時代の友人との再会、犬山城と犬山の町の散策、と盛りだくさんのスケジュールをこなしてきました。

運動会が雨で延期になり、滞在が1日延びました。

娘が作った運動会の弁当

小中学校時代の友人とは名古屋の名鉄グランドホテルで待ち合わせしました。

友人とは20余年ぶりの再会でした。
幼なじみって、何年会わなくても、交流が途絶えていても、すーっと打ち解けていきます。😄
話は尽きませんが、来年も会おうって約束して別れました。

最後は犬山城を見物しました。
犬山のビジネスホテルに泊まり、1人旅をしました。

犬山城の天守閣に登ったら翌日から大腿部が筋肉痛になり、昨日まで痛かったです😁

沢山のスケジュールで楽しかったですが、眠れず、昼寝もできないので、体調は悪かったです。
やっと元の生活のリズムになりました。
来月、スマホの機種とスマホを更新するまで、又、ブログはアップできないと思います。
では皆様、お元気で😄