今朝はとても目覚めよく起きれました。

時間は7時でしたが、曇り空で暑くなさそうでしたので、散歩をしました。

半月ぶりの散歩です。

ずっと暑さのためか、この2週間きつくて、散歩も止め、買い物も1日おきにしていました。

 

とても涼しくて気持ちがよい。

歩いていると、何か甦るような気がしました。

散歩の帰り、近くのコンビニでサンドイッチとアイスコーヒーを買って、コンビニモーニング。

 

帰宅してもきついと感じないので、俄然やる気が出て、洗濯をして、半月ぶりに掃除機をかけました。

毎日の掃除はクイックルワイパーでしていましたが、今日は調子がいいので、拭き掃除もしてみました。ちっともきつくない。わあーい!体調が戻ったみたい。

今日ほど身体を動かす、動けることが、こんなにも清々しいことであったのか実感しました。

 

やはり暑さは体力を消耗するのですね。

体調が悪いと、ネガティブなことしか考えません。

”どこか悪い病気があるのでは?”とか”このまま、もっと悪くなるのでは?”とか・・・・

そう思う反面”いやいや、私は内科的には悪いところはないのだから、単なる疲れだから、きっと治る、復活する”と自分に言い聞かせるのです。

 

来週から、いろいろ用事もあり、いつまでも、ふにゃふにゃしとくわけにはいきません。

でも滑り込みで体調が戻り、やれやれです。

先ず明日は息子の店でパーマ、カット、カラーをします。

髪を整えて、さあ!どこに行きましょうか・・・・≧(´▽`)≦