今朝は曇りでしたが、静かな朝でした。
昨日は各地に被害があり、落ち着かない日でした。
被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

今日は午後から雨との予報でしたので、なにがなんでも午前中に買い物に行かなくてはと思い行ったのですが、なんとなく寝不足で、頭がボーッとして、信号待ちの時、瞼は閉じていました。
元々低血圧ですので、午前中はいつもボーッとしています。😁
午後、昼寝してから、やっと身体全体も意識もはっきりして、シャキッとなる感じです。

昼寝が済んで、今日は少し早い時間に夕食の支度を始めました。5時半には出来上がりましたので、"そうだ、散歩しよう"と思い同じ階のMさんを誘いました。
Mさんと散歩するのも久しぶりです。
いつもより遠くまで足を伸ばし、一時間15分歩きました。

いつもと違う道を行くのは、新しい発見があります。
新しい店が出来ていたり、以前の店が退店していたり、新築中の家があったり....

昨日、息子夫婦は膝下まで濡れながら出勤しましたが、天気が悪いにも関わらず、昨日も今日も、とても忙しくて今日など弁当を食べる時間もなかったそうです。

私は相変わらず毎日のんびりと過ごしています。
息子達には気の毒ですが、ほんとに安気な日々です😄

今日は長い散歩をしましたので、ぐっすり眠れそうです。
どなた様もお休みなさい。💤