今日は今年初めてのご馳走さん会でした。
行ったのは回転寿司。
小倉の京寿司です。

ご馳走さん会は亡夫が提唱して始めたのですが、夫死去後もずっと続けています。

月に一度家族揃って外食する日です。

この3年半の間にいろいろ連れて行ってもらいましたが、一番回数が多いのが「京寿司」です。

Mちゃんが魚好きということもありますが、寿司は全員好きです。

高級な所よりポピュラーな所が多いです。

小倉はいまだに右も左もわからない私には何処でもいいんです。

 

今日も忙しかった。

午前中は家事全般。

午後、買い物には行かなかったけれど、郵便出し、銀行2行、月一で行く内科。電話が3件。メールが5件。それに昼寝(-^□^-)

 

あっ!明日は俳句の会だわ。

こうしちゃおれない。やっつけで俳句つくらなきゃ(*゚ー゚*)

いつも付け焼刃で作るのでいい句ができません(*゚ー゚)ゞ

 





写真は一部です。

下のはアサリ貝の味噌汁