今日4つ目ブログです

前3つも 読んで下さいねハイビスカス

 

 

あんまり書くコトでは

無いかもですが・・・アセアセ

 

誰かを家に招きいれると

影響受けるコトあります注意

 

関わり悪いと受けますガーン

 

昔、私のママ友を

家に招いてお喋りして笑い

その際 娘は不在でした

 

だけど その後

娘が熱を出してガーンハッ

 

師匠ゆうゆう先生から

「ママ友と 娘が 関わり悪い

その影響」って言われて

ビックリしましたガーン注意

 

だって 現実的には

ママ友は 私の会社で

私が知り合ったのに??

 

前世の関わりって

複雑怪奇です・・・

 

娘と縁あって

私は ママ友と出会ってたびっくり

 

その後も

そのママ友を家に入れると

娘が具合い悪くなったので

外で会うようにしましたアセアセ

 

 

次回 もうひとつ

エピソード書きますね!!

 

 

 

《ゆうゆう お客様へ》

体験談 大募集中 アップ
詳しくは ⇒こちら

 

 

 

 

ルンルン応援ありがとうございますルンルン

クリックされるとランキングに反映します

   

スピリチュアルランキング

 

ハイビスカス新しい X(エックス) 右矢印 こちら  

 

 

ハイビスカス コキア 鑑定依頼はコチラ 

 

080-1328-1717 

cokia1717@gmail.com 

  

  

 

 電話鑑定 ,対面鑑定 ,

 公式LINEビデオ通話 

  20分 3400円~

  (1分170円で延長可)

 

 

下矢印不幸な共通点がある!?