《ゆうゆう お客様へ》

 

体験談大募集します爆  笑アップ

 

あなたが「ゆうゆう」

 

①浄化をしよう!って

決断した言葉って何でしょうか?

 

②浄化後、どう変わりました?

 

お知らせ頂いた方には

もれなく

ゆうゆう先生特製

ハッピーシール

プレゼントプレゼント

 

 

あなたの担当の

各ゆうゆう鑑定師に

ご連絡 お願いしますチューアップ

 

 

~ちなみに私の場合~

 

今から11年前フリーペーパーで

師匠ゆうゆう先生を見つけました

 

「何処へ行っても

良くならなかった方へ」って言葉に

惹かれて 鑑定後 浄化をお願いしました

 

②ブログに書いてる通りです笑い泣き

読んで下さいm(__)m

 

 

 

ルンルン応援ありがとうございますルンルン

クリックされるとランキングに反映します

   

スピリチュアルランキング

 

 

 

新しい X(エックス) 日々更新中アップ

右矢印 こちら  

※ゆうゆうお客様はフォローしてくれると

フォローバックしてますチュー

 

 

チューリップ コキア 鑑定依頼はコチラ 

 080-1328-1717 

 cokia1717@gmail.com 

  

  

 

 電話鑑定 ,対面鑑定 ,

 公式LINEビデオ通話 

  20分 3400円~

  (1分170円で延長可)

 

下矢印衝撃【後編】動画公開中チューアップ

 

下矢印【前編】は コチラ飛び出すハート

 

 

 

キラキラ新チャンネルシリーズキラキラ