今日3つ目ブログです

前2つも 読んで下さいね気づき

 

 

師匠ゆうゆう先生の娘さん

たんぽぽちゃんと電話してて気づき

 

たんぽぽ「お母さんが視てるトコと

私やコキアさんが視てるトコは

違うと思うんよね」

私「そうなの?」

たんぽぽ「私とコキアさんは

視てるトコ近いっていうか」

私「へぇ~」

たんぽぽ「出した答えは

違ってても 行きつくのは同じ

真実は ひとつ だから」

 

なるほど~びっくり

 

以前 師匠ゆうゆう先生から

言われたコトあったな~

師匠「ウチが横から視よる

でも コキアさんは上から視て

そんな感じ」

 

事実は それぞれある

だけど 真実は ひとつ

 

その真実から原因を探って

因縁を解消できるのは

師匠ゆうゆう先生アップ

対処は 秒速ハッ

めっちゃ早いですチュー

 

リスクあって影響受けるので

ゆうゆう生徒は 視る能力までです注意

 

《ゆうゆう お客様へ》

体験談 大募集中 アップ
詳しくは ⇒こちら

 

 

 

 

ルンルン応援ありがとうございますルンルン

クリックされるとランキングに反映します

   

スピリチュアルランキング

 

ハイビスカス新しい X(エックス) 右矢印 こちら  

 

 

ハイビスカス コキア 鑑定依頼はコチラ 

 

080-1328-1717 

cokia1717@gmail.com 

  

  

 

 電話鑑定 ,対面鑑定 ,

 公式LINEビデオ通話 

  20分 3400円~

  (1分170円で延長可)

 

 

下矢印不幸な共通点がある!?