今日3つ目ブログです

全部 読んで下さいね気づき

 

 

師匠ゆうゆう先生から

昨日 言われて

CHANELブローチ全く未使用キラキラ

午前中に

質屋さんへ売ってきました

手放しました~笑い泣き

 

CHANELブレスレットは

師匠「お母さん宅に

置かせてもらったら?」

アドバイス頂きましたが

使えないので

持っててどうなの?

考え中ですキョロキョロ

 

そもそも

ブローチは 攻撃を受けてて

防ぐためのモノで 

置いてただけです

 

ブレスレットは

時計が電池切れして交換に

時間が掛かるのでアセアセ

その期間だけ

代用として購入したので

ほぼ 使ってないです

 

スピリチュアルを

理解してない方にすれば

「頭おかしい?」

思われますよねえー

 

大真面目に 

やってます笑い泣き

 

 

 

《ゆうゆう お客様へ》

体験談 大募集中 アップ
詳しくは ⇒こちら

 

 

 

 

ルンルン応援ありがとうございますルンルン

クリックされるとランキングに反映します

   

スピリチュアルランキング

 

ハイビスカス新しい X(エックス) 右矢印 こちら  

 

 

ハイビスカス コキア 鑑定依頼はコチラ 

 

080-1328-1717 

cokia1717@gmail.com 

  

  

 

 電話鑑定 ,対面鑑定 ,

 公式LINEビデオ通話 

  20分 3400円~

  (1分170円で延長可)

 

 

下矢印不幸な共通点がある!?