本日3つ目ブログですハイビスカス

前2つも 読んで下さいね

 

 

してはイケないコトもありますが

余計なお世話はしないコトです注意

 

自分としては 良かれと思って

してあげたけど

相手にしてみると

迷惑だったり 腹が立ったり

逆恨みされるかも知れませんハッ

 

昔 私が小学生の頃

母が家に居て

ヒマだったのでしょうもやもや

 

私の宿題を勝手にしていてガーン

 

ひとつは

日本地図の色塗り

母は美術が得意だったから

キレイに塗っててガーンガーン

教室の後ろに貼りだされて

「コキアちゃんのスゴイねラブラブ

友達に言われても

嬉しくなかったしえーんアセアセ

親に塗ってもらったと

バレたら どうしようってショボーン

 

他にも 裁縫が好きな母は

家庭科の宿題の刺繍

勝手にしてくれちゃってムキーピリピリ

自分でしようって

楽しみにしてたのに・・・ショボーン

 

些細なコトですが

「あなたの為を

想って したのに アセアセとかは 

迷惑になる可能性大

 

余計なお世話は しないに限ります注意

 

 

 

《ゆうゆう お客様へ》

体験談 大募集中 アップ
詳しくは ⇒こちら

 

 

 

 

ルンルン応援ありがとうございますルンルン

クリックされるとランキングに反映します

   

スピリチュアルランキング

 

ハイビスカス新しい X(エックス) 右矢印 こちら  

 

 

ハイビスカス コキア 鑑定依頼はコチラ 

 

080-1328-1717 

cokia1717@gmail.com 

  

  

 

 電話鑑定 ,対面鑑定 ,

 公式LINEビデオ通話 

  20分 3400円~

  (1分170円で延長可)

 

 

下矢印不幸な共通点がある!?