本日 2つ目ブログです!

前のも 読んで下さいね~気づき

 

 

先日も似たような話を

書いたんですが・・・

 

さっき 師匠ゆうゆう先生の

娘さん たんぽぽちゃんと

電話してたんですが気づき

 

たんぽぽちゃんは

現実的には ある女性に対して

なんにも悪いコトしてない

だけど 見えない世界で

その女性から 

とんでもないコト

されてたそうですガーンガーン

 

それが原因で

たんぽぽちゃんの人間関係は

狂わされて 

ぐちゃぐちゃにもやもや

たんぽぽちゃん

「なんで??」

って思うよね~えーん

 

ここは年の功ですね

私「人ってさ ひがむし 妬むんよ

うらやましいんじゃないの?」

 

見た目に たんぽぽちゃんは

その女性から見れば

何の苦労もなくて 羨ましいピリピリ

 

隣の芝生は青く見える

たんぽぽちゃんにも

色々あって 悩んでたりするけどショボーン

他人には 良いトコしか

見えないんですよね・・・

 

人から妬まれるのは

仕方ないのかも知れない

 

だったら どうする?

たんぽぽちゃん

「妬まないような人と出会いたい!!

 

さすが

師匠ゆうゆう先生の娘さんウインク

 

プラス思考で

問題を 打破ですねアップ

 

 

《ゆうゆう お客様へ》

体験談 大募集中 アップ
詳しくは ⇒こちら

 

 

 

 

ルンルン応援ありがとうございますルンルン

クリックされるとランキングに反映します

   

スピリチュアルランキング

 

ハイビスカス新しい X(エックス) 右矢印 こちら  

 

 

ハイビスカス コキア 鑑定依頼はコチラ 

 

080-1328-1717 

cokia1717@gmail.com 

  

  

 

 電話鑑定 ,対面鑑定 ,

 公式LINEビデオ通話 

  20分 3400円~

  (1分170円で延長可)

 

 

 

下矢印衝撃ハッ【後編】動画公開中チューアップ

 

下矢印不幸な共通点がある!?