本日 6つ目ブログで完結編です笑い泣き

前5つも 読んでね~キラキラ

 

 

基礎浄化完了をお伝えしたら

下矢印お客様から下矢印

 

「ありがとうございます!

基礎浄化の影響なのか、

わかりませんが、

今日のランチの予約は

0だったんですが、

とびこみのお客さんが

全部で20人入ったくらい、

忙しくなりました笑い泣き

ここ1年くらい

土曜日のランチが忙しく

なったことがなかったので、

びっくりですびっくり

 

師匠ゆうゆう先生の

浄化の効果は

こんなものでは無いですチューアップ

但し

断捨離や 買い替えなど

他のアドバイスも

守ってもらってこそ

最大限の効果を発揮します爆  笑キラキラ

 

最初に鑑定した2020年11月と

浄化代金が違ってました

それは

2万ゆうゆうルームを

ずっと継続してきたから

それは分かるんですが

師匠「母と祖母との部分は

もう(浄化)せんでいい」

え~びっくり気づき

私「ルームをずっと

継続してきたからですか?」

師匠「うん、ルームって

外側からキレイになると」

 

最初の浄化では

本人母様 祖母様と

関わってる部分まで

浄化しないとイケなかったガーン

だけど

2万ゆうゆうルームを

継続してきたから

自分の基礎浄化だけで

よくなった!!

 

う~ん 奥深いけど

納得しました\(^o^)/

 

 

《ゆうゆう お客様へ》

体験談 大募集中 アップ
詳しくは ⇒こちら

 

 

 

 

ルンルン応援ありがとうございますルンルン

クリックされるとランキングに反映します

   

スピリチュアルランキング

 

ハイビスカス新しい X(エックス) 右矢印 こちら  

 

 

ハイビスカス コキア 鑑定依頼はコチラ 

 

080-1328-1717 

cokia1717@gmail.com 

  

  

 

 電話鑑定 ,対面鑑定 ,

 公式LINEビデオ通話 

  20分 3400円~

  (1分170円で延長可)

 

 

 

下矢印衝撃ハッ【後編】動画公開中チューアップ

 

下矢印不幸な共通点がある!?