本日 5つ目のブログです飛び出すハート

前4つも 読んでね~ウインク

 

 

お客様が

浄化を決断された気持ち

ご了承の上原文そのまま

下矢印 下矢印 下矢印 

「なんとなく浄化が

前から気になってたんですけど、

なかなか切り出せないでいた所に

ゆうゆう先生から、

お話しを頂いたのと、

たまたま昨日、

私に戻ってくるはずだった税金が

入金されたこともあり、

いろいろタイミングが

良かったので浄化を

お願いしようと思っています!

2万パワールームを選択した場合、

〇〇〇〇(有名ホテル)で

▲▲▲人と 働いて

大丈夫になるんですね!

2万パワールームで

やっていこうと思います!

浄化代も高いんですが、

払えない金額ではないのと、

ゆうゆうルームを始めてから

健康面が凄く良くなったのと、

昔の知り合いに会うと、

顔が全然違うって言われますタラー

今もストレスがあって大変で

前とおなじ状況なのに

今は楽しそうて言われてて、

前は本当に大丈夫??って

痩せててげっそりしてましたガーン

私の環境が凄く改善されてるので、

このチャンス

もっと良くしたいと思いました。

海外送金の手続きを

終えたら、また連絡しますね。」

 

このあと・・・

海外送金にも邪魔が入ってハッ

手こずられましたがアセアセ

無事に 

基礎浄化されました爆  笑アップ

 

 

 

 

《ゆうゆう お客様へ》

体験談 大募集中 アップ
詳しくは ⇒こちら

 

 

 

 

ルンルン応援ありがとうございますルンルン

クリックされるとランキングに反映します

   

スピリチュアルランキング

 

ハイビスカス新しい X(エックス) 右矢印 こちら  

 

 

ハイビスカス コキア 鑑定依頼はコチラ 

 

080-1328-1717 

cokia1717@gmail.com 

  

  

 

 電話鑑定 ,対面鑑定 ,

 公式LINEビデオ通話 

  20分 3400円~

  (1分170円で延長可)

 

 

 

下矢印衝撃ハッ【後編】動画公開中チューアップ

 

下矢印不幸な共通点がある!?