本日 4つ目のブログですが

今日は続きモノです注意

他のも 読んでね~笑い泣き

 

 

お客様の◇◇◇国は

色んな国の方がいらっしゃり気づき

▲▲▲人と お客様は 相性悪く爆弾

《基礎浄化したら 現在の職場で

そのまま働いても 大丈夫なのか?》

私は 師匠ゆうゆう先生に

確認しましたニコニコ

 

師匠「あ~そうやった?

(視ながら)▲▲▲人には

この人は 負けるね」

私「基礎浄化だけではダメですか?」

 

どうしたら良いのか?

師匠ゆうゆう先生に確認しますニコニコ

 

師匠ゆうゆう先生は 

沢~山お客様が居らっしゃるのでアセアセ

私が担当のお客様については

私が現状を把握して確認アップ

きっちりフォローしなきゃですウインク

 

お客様にご説明して

▲▲▲人の方と働いてるか?

居ない場合と居る場合の

今後のルーム継続の違いを

ご案内しました気づき

 

すると お客様から下矢印

「今、7人で働いてて

3人が▲▲▲人です。

ただ 私のしたにいる

スーパーバイザーの子も

▲▲▲人なんですが、

▲▲▲人の環境で育っていないので

彼女は、他の2人とは感覚違います。

あとの2人は、

辞めると言いながら、残っています。

 

▲▲▲人に負けるって

言われるのは、

ものすごくわかります。

 

上手く説明できないんですけど

〇〇〇〇(=有名ホテル)が

あってないって言われて、

ちょっと腑に落ちました。

最近、私が浮いてる気がして、

でも仕事ができないって

みられ方をしているわけでもなくて。

 

うちのお店だけ売り上げが悪いんです。

飲食店自体が低迷してるんですけど、

ホテルの中でも私のお店だけ、

いつも上の人達から指摘されてて、

私だけ異常に

他の人よりも仕事量が多いうえ、

いろんな邪魔が入ってくるんです。」

 

続きます!!

 

 

《ゆうゆう お客様へ》

体験談 大募集中 アップ
詳しくは ⇒こちら

 

 

 

 

ルンルン応援ありがとうございますルンルン

クリックされるとランキングに反映します

   

スピリチュアルランキング

 

ハイビスカス新しい X(エックス) 右矢印 こちら  

 

 

ハイビスカス コキア 鑑定依頼はコチラ 

 

080-1328-1717 

cokia1717@gmail.com 

  

  

 

 電話鑑定 ,対面鑑定 ,

 公式LINEビデオ通話 

  20分 3400円~

  (1分170円で延長可)

 

 

 

下矢印衝撃ハッ【後編】動画公開中チューアップ

 

下矢印不幸な共通点がある!?