本日 2つ目の前回の続きブログです飛び出すハート

 

 

私は自分で視た答えが合ってるか?

師匠ゆうゆう先生に問います気づき

 

私「職場が合わないって

出るんですけど 合ってます?」

 

師匠「国やろ?」

あーっびっくり!!

 

実は 師匠ゆうゆう先生と

連絡つく前に お客様から

下矢印 下矢印 下矢印

「全く関係ないことなんですが、

先月から◇◇◇のクレジットカードで

支払おうと思ったら、

エラーが出て使えませんでした。

後で◇◇◇の銀行にも

確認するつもりなんですけど、

今まではエラーが出たことがなくて

先月からエラーが出始めて使えなくて、

今月も使えなくて

日本のクレジットカードを使いました。

最近、◇◇◇で詐欺が多いので、

もしかしたら銀行に止められたか、

日本でも◇◇◇から

日本の何か買おうと思っても、

海外のクレジットカードだと

使えないこともあるので、

聞いてみましたタラー

 

合わなくなってるのは

お客様の移住されてる

◇◇◇国だったのですびっくりハッ

 

 

次に続きます!!

 

 

《ゆうゆう お客様へ》

体験談 大募集中 アップ
詳しくは ⇒こちら

 

 

 

 

ルンルン応援ありがとうございますルンルン

クリックされるとランキングに反映します

   

スピリチュアルランキング

 

ハイビスカス新しい X(エックス) 右矢印 こちら  

 

 

ハイビスカス コキア 鑑定依頼はコチラ 

 

080-1328-1717 

cokia1717@gmail.com 

  

  

 

 電話鑑定 ,対面鑑定 ,

 公式LINEビデオ通話 

  20分 3400円~

  (1分170円で延長可)

 

 

 

下矢印衝撃ハッ【後編】動画公開中チューアップ

 

下矢印不幸な共通点がある!?