本日 3つ目のブログですウインク

前の2つも 読んでね~アップ

 

 

ゆうゆう鑑定では・・・

あるモノを 視て

「コレ 終わってる」とか出します

 

それは そのモノの

パワーとかエネルギー

無くなってる状態を指しますウインク

 

先日、お客様から不調だと

連絡入って 視てみると…キョロキョロ

 

靴とバッグ が

腐ってる魂 

 

お客様にお伝えすると

「腐ってる~ガーンハッ!?

 

かなりの衝撃でしたアセアセ

 

 

安心して下さい

私も師匠ゆうゆう先生に

「ソレ、腐ってるね」

言われたコトあります笑い泣き

 

師匠「腐ってる 流行語やね?」

私「腐ってるって 

最初に 言い始めたの

先生ですよ~!!

 

師匠 笑ってる~笑い泣き笑い

 

状態的には モノを視て

「終わってる」より

酷い状態を「腐ってる」

出ますね

 

買い替えは

早めを おススメしますアセアセ

 

 

 

 

《ゆうゆう お客様へ》

体験談 大募集中 アップ
詳しくは ⇒こちら

 

 

 

 

ルンルン応援ありがとうございますルンルン

クリックされるとランキングに反映します

   

スピリチュアルランキング

 

ハイビスカス新しい X(エックス) 右矢印 こちら  

 

 

ハイビスカス コキア 鑑定依頼はコチラ 

 

080-1328-1717 

cokia1717@gmail.com 

  

  

 

 電話鑑定 ,対面鑑定 ,

 公式LINEビデオ通話 

  20分 3400円~

  (1分170円で延長可)

 

 

 

下矢印衝撃ハッ【後編】動画公開中チューアップ

 

下矢印不幸な共通点がある!?