本日 最後のブログですチュー

前4つも 読んでね~飛び出すハート

 

経過報告を読んでいて

なかなか良くならない方

共通点かな~思うんですが

 

「○○は よくなりました 

でも ◇◇◇は まだです」

 

「△△は もう良いけど

ただ ☆☆は 変わりません

 

 

こんな感じです笑い泣き

なんとなく不平不満は

どなたでも感じられるはずキョロキョロ

 

師匠ゆうゆう先生は言われます

良かった~爆  笑って

喜ぶと もっと 良くなる!!

ご先祖様とか 守護霊さんが

もっと 良くしてやろうかなって

どんどん 良くなるとー飛び出すハート

 

良くなったコトを

単純に喜んで飛び出すハート

感謝する気持ち?

誰か 分かんないけど

とにかく ありがとう~ラブラブ

みたいな?

 

そうするコトで

もっともっと良くなる

 

経過報告も 

文章が変わってくる!

 

( あ、良くなってきた気づき

感じる瞬間

この仕事してて

良かったと思いますチューアップ

 

 

 

《ゆうゆう お客様へ》

体験談 大募集中 アップ
詳しくは ⇒こちら

 

 

 

 

ルンルン応援ありがとうございますルンルン

クリックされるとランキングに反映します

   

スピリチュアルランキング

 

ハイビスカス新しい X(エックス) 右矢印 こちら  

 

 

ハイビスカス コキア 鑑定依頼はコチラ 

 

080-1328-1717 

cokia1717@gmail.com 

  

  

 

 電話鑑定 ,対面鑑定 ,

 公式LINEビデオ通話 

  20分 3400円~

  (1分170円で延長可)

 

 

 

下矢印衝撃ハッ【後編】動画公開中チューアップ

 

下矢印不幸な共通点がある!?