本日 最後のブログです気づき

前4つも 是非 読んでね~爆  笑

 

 

お母さんは

家庭で「太陽」だけど…

 

その前に 一人の人間

 

《家族を照らし温かく見守る》

その役割を果たすにしても

「リフレッシュは

必要です!!

 

これは かつて

私の娘が通ってた保育園の

園長先生のお言葉ですキラキラ

 

「土曜日は

お母さんのリフレッシュの日気づき

普段 お仕事で出来ないコト

美容室行ったり

ランチしたりして下さいラブラブ

お子さんを預けるのを

悪いコトとか思わないで!

うちに預けて

リフレッシュして下さいね飛び出すハート

 

お陰様で 土曜日は

ママ友と ランチしたり

楽しい時間過ごしてアップ

夕方 娘のお迎えに

笑顔で 行けてました爆  笑

 

園長先生 大好きでしたラブ

本当に お世話になって

感謝で いっぱいですラブラブ

 

スピリチュアル的にも

気分転換は大事ですキラキラ

 

あなたは

リフレッシュ

してますか~爆  笑!?

 

 

 

 

《ゆうゆう お客様へ》

体験談 大募集中 アップ
詳しくは ⇒こちら

 

 

 

 

ルンルン応援ありがとうございますルンルン

クリックされるとランキングに反映します

   

スピリチュアルランキング

 

ハイビスカス新しい X(エックス) 右矢印 こちら  

 

 

ハイビスカス コキア 鑑定依頼はコチラ 

 

080-1328-1717 

cokia1717@gmail.com 

  

  

 

 電話鑑定 ,対面鑑定 ,

 公式LINEビデオ通話 

  20分 3400円~

  (1分170円で延長可)

 

 

 

下矢印衝撃ハッ【後編】動画公開中チューアップ

 

下矢印不幸な共通点がある!?