本日3つ目ブログです気づき

前2つも 読んで下さいね爆  笑

 

お客様 ご了承の上

下矢印原文そのまま 下矢印

 

「コキア先生 こんばんは。

今日 7月からの年俸を

教えていただいたんですが、

なんと!

◇◇◇万→〇〇〇万の

30万円アップですーーー(!!) 

ビックリしました

社長が 期待しててーと

おっしゃってましたが、

本当に ビックリしました。

ひと月25,000円アップですアップ

   (省)

鑑定していただいた財布も

昨日 買って、

とても 気分が 良いです♪

義母も要介護5から要介護3になり

費用面でラクになるかな?

と思ってます。

 

追加で浄化して

いただいたからですよねー

ありがとうございます。

長くてすみません。報告でした。」

 

浄化を 追加されて

わずか1ヶ月半くらいですアップ

 

義母様との関わりも

因縁解消されると

こんな風に 効果が

ハッキリ出るんですねチュー飛び出すハート

 

良かったです\(^o^)/

 

 

《ゆうゆう お客様へ》

体験談 大募集中 アップ
詳しくは ⇒こちら

 

 

 

 

ルンルン応援ありがとうございますルンルン

クリックされるとランキングに反映します

   

スピリチュアルランキング

 

ハイビスカス新しい X(エックス) 右矢印 こちら  

 

 

ハイビスカス コキア 鑑定依頼はコチラ 

 

080-1328-1717 

cokia1717@gmail.com 

  

  

 

 電話鑑定 ,対面鑑定 ,

 公式LINEビデオ通話 

  20分 3400円~

  (1分170円で延長可)

 

 

 

下矢印衝撃ハッ【後編】動画公開中チューアップ

 

下矢印不幸な共通点がある!?