若い子に打たせる為の案件 ウン千万ウン百万 | なまけぐま

なまけぐま

(自分用メモ帳として・・・
時には誰かに聴いてもらいたいこと等書き留めます)
アメンバーは募集しておりませんm(_ _)m

この先に待つ日本の未来がヤバい!?

メディアやSNSによる国民誘導とは…

 

 

あちこちで見かけてバズっていることが分かる「案件」動画。

コヤッキーさんて知らなかったのですが、自分もメモしておこう。

 

お注射の件、Youtubeなどで人気のあるインフルエンサーとういう方々に、宣伝を持ちかけていたんですね。

しかも税金での疑いも。。。

年寄り等には、新聞で政府公報を装ったフ❍イザーの広告とか人の良さそうな医師を使って。。。くつ王w

 

 

 

 

 

25分程の動画中の該当部分切り出しショート↓

 

 

バズった件についての見解動画。

彼が、不利益を被らないように見守りましょう。