フリマアプリで売れた品物を発送する時、メルカリは普通郵便がメインですうずまき

送料が200円を超える場合はゆうパケットポストで発送してて、匿名配送しか出来ないYahoo!フリマもゆうパケットポストです照れ


ゆうパケットポストminiも興味はあったんだけど、郵便局まで行くのが面倒でなかなか購入する機会がなくタラー

先日やっと郵便局行って来ました爆笑


購入枚数の制限はないと言われたので、じゃあとりあえず20枚で⋯⋯と言ったら


「あ、在庫11枚しかありませんでしたアセアセ


と言われたガーン


購入制限かけてないなら在庫はしっかり確保しておこうぜ真顔


で、11枚買いました気づき


郵便局のネット通販でも買えるようにしてくれないかなーチュー

そしたらフリマで転売する人も減るのにね注意

ちなみに楽天やamazonの通販でも買えるけど、下手すると転売ヤー以上にぼったくり価格なので気をつけてね!!

とりあえずゲットしたので小物の発送でなおかつ送料が200円以上かかる物に関してはこれで発送予定キラキラ

基本は一番安い普通郵便で発送ですけどねデレデレ