まあタイトルの通りというか、広告を表示させない方法とかではなく、あくまでも最短で回避って感じです。

私は今はアメブロをスマホのアプリで見てるんで、ブラウザからとかPCから見てる人にも有効かどうかは不明です。
上記の事を大前提の上で、アメブロ閲覧時に強制的に表示される全面広告を最後まで見ないで回避する方法。

ズバリ

タスクキル

です爆笑

アメブロ閲覧時に強制全面広告が表示されたら即アプリを切る。
表示をオフにするのではなく、タスクキルします。
からのアプリ再起動で再び同じページに行くと全面広告が表示されないちゅー

あくまで「今のところ」ですけどね。
けど、10秒20秒のつまらない広告を見せられるよりはストレスも少ないので良き照れ

ほんと、この強制表示のウザーーーい全面広告はアメブロユーザーが減る原因になってるよね!!
アメブロ運営さん、ほんとこの広告表示辞めて下さい。
マジで真顔

とりあえず、引越し先のブログはライブドアブログにしようかと悩み中うずまき