スマブラと同時に出品した、スマブラ用コントローラもその日の夜中に売れましたキラキラ

こちらはメルカリじゃなくYahoo!フリマですけどね真顔

メルカリと比べてYahoo!フリマの利用者は取り引きメッセージくれない方が多いです魂

メルカリとは利用者層がちがうのかしらガーン

まあ、トラブルなく取り引き完了できたらそれでいいんですけどねタラー


ちなみにコントローラは2800円ほどで出品して、値下げ交渉なくそのまま購入して頂けました笑い

やっぱり人気ゲーム界隈は売れるの早いですねちゅー


出品する楽しさを覚えたので、これからはポスト投函サイズ以外の物も出品しようかと思ってますルンルン

ゲーセンで取ったぬいぐるみとかも結構眠ってるのでタラー