先週の土曜日にテレビでやってたのでつい観てしまいました爆笑



映画館では字幕版を観たんだけど、吹き替え版も面白く観れましたキラキラ



で。

主人公のひとり、ルーシーと仲良くなるナルニア国の獣人(?)さんで、タムナスさんとかいう名前の下半身ロバ男がいるんだけど笑



この人どこかで見た事あるなぁって思ったら「WANTED」で主人公ウェスリー役をやったジェームズ・マカヴォイだよね??



「WANTED」も映画館で観たんだけど、DVDも買っちゃいましたよ照れ



意外な人が意外な役で出てるなー、と。

魔女役の人(名前忘れた)はキアヌ・リーヴス主演の「コンスタンティン」にガブリエル役で出てたんだけど、中性的な顔してますよね。

身長も女性の中では高い180センチ台だし。

年齢聞いてもっとびっくりしたけど滝汗



ナルニアは2作目の「カスピアン王子の角笛」の方が面白かったかなあ。

3作目はいつ公開なんだろう?

ファンタジー繋がりでは「ライラの冒険」の続編も気になるなあ。

公開されたら絶対に観なきゃー。