母の事 | レモンのぽっかぽか日記

レモンのぽっかぽか日記

家族3人のたわいない日常書いてます。
FJKの母になりました。

難しい年頃に困惑な日々…
毒吐いたらごめんなさいw

私、悪いことしたかな?

ってくらい悲しい出来事ばかりです。

大好きな大好きな母が…
亡くなりましたしょぼん

元日に祖母が亡くなり、忌明けしたばかりなのに今度は母が。

どうして?どうして?

闘病中だったからいつかはと思ってたけど、
そんな急にいなくなっちゃうの汗

嫌だよー!

喪主として数日は気が張ってたし、まず葬儀までなんとかこなさなきゃいけないと思い必死。

まだ入院してるような、この世にいないのがまだ信じられない気分で…
今になりジワジワ悲しみがこみ上げ、力が抜けてます。


今は闘病時の苦しさから解消されてゆっくり休んでるかな。
本当に頑張ったね。
最期はとてもやわらかい表情だったよ、

お母さん、産んでくれてありがとう。
育ててくれてありがとう。
もっと一緒にしたいことあったけど残念…

これから見守っててねキラキラキラキラキラキラ