元日の話 | レモンのぽっかぽか日記

レモンのぽっかぽか日記

家族3人のたわいない日常書いてます。
FJKの母になりました。

難しい年頃に困惑な日々…
毒吐いたらごめんなさいw

今だから言います

元日夕方、祖母が天国へいってしまいました。
祖父の死から丁度2ヶ月後です。

同じ施設にいた二人。
最期まで仲良かったのかもしれません。

天国で寂しかったのかな…しょぼん

この10年の間に家族4人がいなくなりました。
大家族が一気に減りあせる

歳を重ねてきて覚悟はしているんだけど、いざとなると辛すぎる…
そんな中葬儀である問題があり、とても嫌な想いをしました。
またもや義実家がらみです。

縁切りたいほどです。

遺族をどこまで苦しめたら気がすむのかむかっ爆弾
呆れてしまう…

離婚は今すぐ出来ないけど、あっちの家族と離れるのはダメですかー

ちょっと鬱になりかけてますダウン