ダウンの出番でござる | 悪嫁Cokeとダメ旦那、そして悪ガキ2匹のぐだぐだ日記

悪嫁Cokeとダメ旦那、そして悪ガキ2匹のぐだぐだ日記

日々のささいな出来事や
大好きなプチプラ服達のコーデ。
いい加減で自己中心だけど、
超プラス思考で前向きなcoke精神を広めますw

クリスマス頃になってから出す予定だったのに、
寒さに勝てずダウンを着用w

ダウンって太って見えるから、
あんまり好きじゃなかったけど、
これはしっくり来る~(*´σー`)

3月頃だったかな~
確か¥3980ぐらいでGETした、
ローリーズファームで今は無き去年の形ですw
かなりスタンダードなデザイン。
冬物処分で残ってたでしょうねー

元値の半額以下でした
(°∀°)b あはは~

今年は値段以上にいっぱい着ようと思います///


ダウン:// ローリーズファーム
トップス:// しまむら
スカート:// ネット(ラズレナ
タイツ:// 3coins
シューズ:// g.u
バック:// ??


上半身はボリュームあるから、
下半身をすっきりに見せて、
スタイルUP狙いですw
色がグレーx黒なので
バックを差し色に( ´艸`)

クラッチを恰好よく持ちたいけど、
実際はショルダーで使ってる。
両手を空けてないと
悪ガキ2匹を捕まえられないからね(;´▽`A``やれやれ

アウター無しだとこんな感じ

短めトップス×フレア
最近この形ばかり着てるわ。。。
万能過ぎて気が付けばコレになってるwww

最後にもう一つ!!
幼稚園のままから足長いってお世辞を頂いておりますが、
ひみつはこれw


g.uで¥2900-

ハイウエッジスニーカー 
って名前らしい。 
インソール入ってるから
黒タイツと併用すれば
かなりごまかせれる(〃∇〃)bえへ 


見ずらいので画像を拝借してきました///