ヘアーバンド | 悪嫁Cokeとダメ旦那、そして悪ガキ2匹のぐだぐだ日記

悪嫁Cokeとダメ旦那、そして悪ガキ2匹のぐだぐだ日記

日々のささいな出来事や
大好きなプチプラ服達のコーデ。
いい加減で自己中心だけど、
超プラス思考で前向きなcoke精神を広めますw

長男cokeの生活発表会がもうすぐなので、
昨日美容室へ行ってきました。

ドタバタしてたから写真一切ありませんw
悪ガキ2匹も連れ込んだから、
それどころじゃなかった。

キッズルームで暴れていないか…
頂いた飲み物をこぼしていないか…
お店のスタッフに迷惑をかけてないか…
(((( ;°Д°))))
ドキドキ、ひやひやの2時間半でした

とりあえず髪が
プリンのキャラメル盛り沢山状態だったので、
ブリーチ手前ギリギリの
明るいグラデーションにしてももらった。

そして一晩寝てあたしは思った。

もうすぐ30にもなるのに、
こんな明るくしていいのか…
幼稚園で変に目立つのは嫌だ!


てことで今日朝はニット帽で様子を見て、
迎えに行くときはアレンジしてみた。


去年、耳の後ろまでがっつり刈り上げちゃって、
ただいま伸ばし中www
既にワンカールできる長さまで育ったけど
…まだボサボサ( ̄Д ̄;;

サイドはバンドでごまかす!!
これワイヤー入りで柄にほれ込んで
3coinSで購入した物w

正面から見ると割りと色っぽいのよ(〃∇〃)言うよね~