休日 | Yoshi's blog"Swing the Rod and Stick"

Yoshi's blog"Swing the Rod and Stick"

Drumと釣りが好き。
それは自分の生きた証。

Sus4の余韻が抜けぬまま目覚めは朝8時。
休みにしといて正解だった。やはり首に激痛が走りました(笑)

で、行こうと思ってたとこがあったんですが全然その気が無くなってしまいダラダラ日の予感。
昼間になり暖かいしこんな天気の良い日に引きこもりは駄目だって事で例の水路に向かう事に。

相変わらずベイトは多く釣れる気はムンムン。時々間違い無くバスだろうというボイルまでしている。しかしルアーを喰ってくれるかと言われれば別問題。

やはりタイミング次第って感じなんですよね。そこにいるのはいるんだけど餌の時間だけ動いてるんかな。
今日もやっぱりアタリが出たのは夕まずめだった。

この後1発バラした直後に…

ちょっとだけサイズアップ。
一応タモを毎回持って来てるけど使わないといけないレベルの魚は釣れないな…
まぁ2本釣れたしいいでしょう(^^)

つかここのバスはサターンワームが大好きらしい。

まさかの開幕3連勝。
出来過ぎだよ…そろそろホゲますよ(笑)

ミッション第1の部
3勝0敗