サボり過ぎた | Yoshi's blog"Swing the Rod and Stick"

Yoshi's blog"Swing the Rod and Stick"

Drumと釣りが好き。
それは自分の生きた証。

よくもまぁ、ドラム練習サボってしまったなぁ(笑)最近は釣りネタばっかで…
てな訳で久しぶりにスタジオへ。張り替えたこいつを鳴らす為です。

42本型スナッピー。このスペックを装着するのは初めて。
それなりの変化は感じました。
最近買って張り替えたばかりでまだ劇的な変化は感じていませんが
馴染んで来たらまた変わるかも。今日はこれの試運転とサボった体を動かすのがメインでしたので続きはまた明日やります。


それはそうと仲間内で嬉しいご報告です。

まだZinniaが動けていない頃、2015〜2016年に僕がちょこちょこ出演させて頂いていたイベントの主催の方が、プロ野球の試合前に国家斉唱という大舞台への出演が決まりました。
日程は8/11(土)の
大阪近鉄オリックスバファローズVS千葉ロッテマリーンズ戦。
僕、たまたまですが持ってます。

贔屓チームでは無いですが、先日こんなものを譲り受けてまして。

贔屓球団じゃなくても野球観るのは好きなんでどこかで行こうとは思っていましたが
結構有効期限が長いチケットでいつ使うか悩んでいましたが、この日にします。
2枚あるんで行きたい方おられましたら1枚お譲りします。ただし1枚しか無いので人が決まっていた場合はご了承願います。

内輪ネタですがラブエムのMちゃんが国家斉唱します。
野球知らんけどMちゃんの大舞台を見届けたい方でも
ただ野球観たい方でも何でも構いません。
微力ながら協力したいと考えてますのでよろしくお願いします。
では、このサボり過ぎた体をまた仕上げたいと思います(笑)