そんな感じで土曜日は音楽仲間との飲み。今回は適量摂取に致しました。こういう飲みはやっぱり士気が上がるので楽しいです。
そして今日はドラムの朝練。
それからは癒しを得たいと思い久しぶりに大阪南部某所へ。
山手の方なら桜見れるかなと思いましたが花はもう散っていました。ですが久しぶりにマイナスイオンを浴びて気持ちいい。強風と寒いのを除けば…何で貴重な休みに限って寒くなるかなぁ(笑)
ていうか俺がお花見だけの為に車で山手の方なんか行くんだろうか…(笑)
…。
申し訳御座いません!禁を破りました(笑)
4月に釣りに行けないのには耐えれませんでした。
ここは去年の夏から来ていなかった久しぶりのポイントです。半年以上来てない場所をそう呼んでいいんかは怪しいですが、僕がよく通ってるホームグラウンド池です。
ヒットルアーはドライブスティック4.5フリーリグ。琵琶湖の時からハマってます。ただこいつはフィーディングかオスだな…見えバスも確認出来ましたが完全にアプローチミスで取り損ないました。
浦島太郎状態ではありましたが、久しぶりのここで魚を獲れたのは嬉しかったです。
しかし罰ゲームの禁を破ってしまった私には何か強烈な仕打ちがありそうで…:(;゙゚'ω゚'):
まぁ、ドラムも釣りも両方出来て良い週末を過ごせました。
それじゃあ最後の詰めにかかろう。
そして1週間後、爆発するぞ。