もちろん、やり残したこともあります。
でも、今年の最初には考えていなかった事も出来ました。
今年はバンドを抜けたことが、一番の決断であり、新たなるスタートでした。
DROP HIPは本当に好きなバンドです。在籍中はずっとやるものやと思ってましたから…
脱退の時にも書きましたけど、本当にケンカ別れじゃないですよ。
DROPにとっても、僕とタイチ君にとっても、それがベストの選択だって話です。
それからアコースティックを始めましたけど、これがとても楽しく、充実の時間でした。
そして、これが今後の可能性を広げるビジョンも見えました。
これがこれから僕達の考えである新しいバンドに繋がって行くと思います。
そして僕は僕で、やりたい事が出来て、今から色々と膨らませています。
この何年か、一本のストーリーみたいな事がありまして、その中で色んな事を思いました。
今年、あることがきっかけで、僕は過去の自分がとんでもない過ちを犯していたことに気がつきました。
もう取り返しはつかない。だけど、最後に気づけた事が正解だった。
長年、お付き合いした過去とは、僕は決別したと思っています。
迷いなく、自由に、動き回ることが僕のスタイルだと思いますし
この状態で速く走りたいと、願っている所存であります。
そして、そのきっかけとなった事に本当に感謝しています。
その感謝の気持ちを、2015年、一人でも多くの人に聞いて貰えたらと思います。
アーティストYoshinoriとして、出来ることをやり続けます。
それでは、素敵に皆様、2015年をお迎え下さい。
※今年は喪中につき、新年のご挨拶が出来ませんので、しばらくお休みします。
