理由。 | Yoshi's blog"Swing the Rod and Stick"

Yoshi's blog"Swing the Rod and Stick"

Drumと釣りが好き。
それは自分の生きた証。

今日、聞かれたことがあったのでお答えします。

何で音楽やり始めたんですか?と。


簡単です。女の子にモテたかったからです。



なかった事はないですよ。そりゃぁ、10年ぐらいやってますから…

今は結果的にそうなればいいですけど狙ってません。
ま、でもやっぱ女の子が聴いてくれたらテンション上がりますよ!(笑)
好きな子が出来たら聴いてもらいたいし、100%の自分を見せたいですしね(๑≧౪≦)

まぁ、今の目的は全然違うところにあります。

音楽が自分の人生である事は確信しています。
色々あって出来なくなった事もあるし、それで生きたまま死んだこともある。
それで結局、耐えれなくなってた時に帰ってくる事が出来ました。
そしたら、僕をよく知る人達から

顔色めっちゃ良くなったって言われました。

飽き性なんですけど、もう辞める事は出来ないと思います。


みんなと楽しめる最高の遊びだから。
友達みんな巻き込んで、最高の時間を共有出来たらなと思ってます。