わすれもの。 | Yoshi's blog"Swing the Rod and Stick"

Yoshi's blog"Swing the Rod and Stick"

Drumと釣りが好き。
それは自分の生きた証。

置き忘れてきたあの気持ち。


もう取り戻せないかもしれない。


バンドが止まったけど、それからの音楽活動は本当に楽しかった。

いろいろと挑戦できたし、必要とされてプレーするのはやっぱうれしい。

気持ちが下がっていたときに音楽をやれる機会をもらったし、まだまだこういうことは続けたい。


だけど、昔の方が真剣だったと思う。疲れるけど、何かやった感があった。

今は楽しい。本当に楽しい。自由にやらせてもらってるって感じ。だけど緊張感とかに関しては薄いかもしれない。


俺が失った物であり、これから必要なもの。その答えはすんなりと出た!


やっぱ音楽は続けるし、辞めない。

今からが本領だよ!