先日21日、
うちの会社でバイトしてる子がギターを弾いてるバンド「signs and wonder」のライブを見に北堀江vijonに足を運んで来ました。
http://www.myspace.com/signsandwonder
takahiro君、勝手に載せちゃうけどゴメンね!
インストバンド。
楽器で歌っちゃう、凄く濃密な音楽。key,guiter,bass,drumの四人体制。特にピアノが生み出す旋律はなかなかいい感じ。
いつもは職場でイジられまくりの彼。
しかしこの日は完全にアーティストの顔だった。入ってたよ。音に。
なかなか俺も見たことがないタイプのバンドだけど、これはこれで凄いいい感じ。ていうか俺は何気にハマりました。
今度、ノリでスタジオに入る約束をしました。音を彼が作ってきてくれるらしく、楽しみです。
これがいい刺激になりました。
やっぱ俺、バンドしたい!!