御報告 | COKE.(こぉく)の備忘録 ~この世にあるなら食べてみたい「解毒きのこ」~

このたび、父親が亡くなりました。
また、本日滞りなく葬儀を終えたところです。


その間、平静を装っていましたが、心穏やかではありませんでした。


状態が(そこそこ)危ないというのに、
某所へ何度も行くという不謹慎なことをやってました…
もちろんその間の父の状態を見つつ参戦してました。

7/28 ダライト
8/4  ダライト
8/19 ロンオブ盛夏(結果ボロ負け)

週明けに急変してしまいました。
 
まぁ所見では1~2週間ではないかと言われていたのですが、父の気力は凄まじいもので、4週間+αも維持して来れました。

これからは、もう少し整理などでバタバタしている状態ですが、少しずつ復帰(ツイート含む)していきます。