イザえもん | COKE.(こぉく)の備忘録 ~この世にあるなら食べてみたい「解毒きのこ」~

ねぇねぇイザえもん~

当たり馬券教えてよ~



ったくもう、しょうがないんだから~



拗ねるマイスター~‼️


と、数年前のこの時期も似たようなボケをかましていたなぁと…我ながら恥ずかしく…💦

まぁいいんです。今年は例年と違う豪華すぎるメンバーが集まった安田伊佐衛門記念(フルネームで言うか(笑))

どこから入ってもいいんですから。
あと、決めきれないのよね…軸もヒモもたくさん居ますから。こういうときは、やっぱり実力どおりにおさまる気がするのよね。馬場も結構回復しそうだし。


はぁ、やっと長かった春のGIシリーズも終わりが見えてきた…的中馬券が多かったから、資金的にも乗りきれそうだ。
あーよかった。

あっちも第1弾は乗り越えたけど、謎にほくそ笑む第2弾が怖いのよ…呑気に肉食ってる場合じゃなかったなぁと。