つれづれなるままに…壱 | COKE.(こぉく)の備忘録 ~この世にあるなら食べてみたい「解毒きのこ」~
本当は、ウイークエンドフリーパス使用で行きたかったが…諸事情により…ま、それで。

所用が終わりました。さて(茶水の次から)移動ですが、中央線一発でいけるようなところなんですが、もしかしたら直通じゃなくて、買いなおしたら安くいけるかもだなんて考えていたのですが

んなわけないな…
アホです…


中央特快をやり過してもうた…

そこが新宿だから、完全に自殺行為だわな…
で、中・吉・鷹・国…(主要なところを1文字だけで)


着いたのは立。そう、国立です。というおバカなボケはいらん。

東京の西の交通の要所、立川っす。

都内ではないものの、雰囲気自体は都内のような感じ。ま、文字にしても「東京都内」ですからね。
前者の表現を厳密に言うと「東京都区内」と言うところなんですけどね。

ええ環境だわ。

ホテル取って、仕事用にパソコンレンタルしたのはいいけど、FD使えないわ、ワードエクセル無いわ、他の機器も…携帯をリムーバブルドライブ(大容量メモリ)として何とか使用できるのかと思っていたのだが、それも無理…仕事できん。

それじゃなくて、食うことに関しては不自由せんわな…ここ。
これについては後で書くことにしますが、
ちっちゃいけど「一蘭」という文字が目に入ってきたんですが、とりあえず今はいいかなと…それよりもっと目立ったとこへ行ってきましたので…。

クソゲーも、なんかどこもサービスクレ実施店がかなり増えてきましたね…。
100円2クレ
1000円でサービスクレ6(だったかな??)
500円でもサービスクレ2
500円玉投入で7クレ

など…

それと、行く店ほとんど新筐体がありますね。さすが東京…

商店街の上のほうに「ウインズ通り」という文字が…
そうかこの辺なのか…

なんだかんだでええ街やんか(どんな理由だ…)
あと、中央特快もっと増えてくれりゃ文句は無いんだが…(はえ??)