大会を振り返る(後編) | COKE.(こぉく)の備忘録 ~この世にあるなら食べてみたい「解毒きのこ」~

おわび

大会は23:59をもって終了なので、「まだ5時間弱ある」という表現は誤りでした。m(__)m



さて…現在集計中です

というより、審査中ですと言うほうがニュアンス的には近いかも知れん…
もうどうするかは決定しているだろう…

特に上位店舗はドキドキもんですな…

で、オラはというと、昨日のとおりでしたが、
イメージ 1

何とか500位以内に滑り込めたようです。ありがとうございました。
公式をしばらく見ていないので、さて(褒賞)いくつだったかなーと眺めていたら、えれぇ数の珠来ることに気づいた。パセリ使っていたので更にもう1個だ。
珠よりも、結構な量のCS加算も大きい…。

それが500位圏内と圏外では…

すげぇ差だわ…改めて。


ありがとう。2004年ダービー馬。





本当に感謝です。自分ひとりじゃどうにもならないので…。