あーいらつくいらつく… | COKE.(こぉく)の備忘録 ~この世にあるなら食べてみたい「解毒きのこ」~
なかなか更新できてまへん…


ぼちぼちって感じです。でも4麻が腐りすぎ…

そんな中で触った…そーいやこの日は23日…



イメージ 1

特急「はやぎり」っす。

ていうか、早切り卓なんですが…

ものすごーく久しぶりにこの卓触りました。たぶん、アルになってから初なんだろうなと??





けっこう変わったな…



マスター様にとっつかまってからは、どーしよーもないわ…

この卓の強烈な仕様として、非常に分かりやすい大物手が入るということだ。

一局にだいたい1度は訪れるわな。それ取れたらずいぶん楽になるんだが…そうでもないんだよね。


この卓…

どうやったら0.1秒台で切れるんだ???

絶対最速トップ取れんわ…むしろ遅い人間扱い。と言っても…0.6では遅いんか??

誰か合わせで、それ実証出来んもんなんかいな? 0.1秒台を連発して上がれんものかいな??


ちなみにこの卓をやった理由としてもう一つ…

あのサウンドコンプリートしているので…


やっぱり。

サウンドもすべてほぼ「倍速」なんだなーと。
通常サウンドがすべて「倍速」なんで、もしかしたらとやってみたら…やっぱりそうだったのね。

と、プチ実験おしまい。



完全にマスターに遊ばれてしもた…
イメージ 2



このあと、ライフ1であと1戦。クレもちょうど端数整理で半荘でもやるかーとしたら…

帰るっ!!トップ90000点ってアホか…(-_-; (ヤクマソなし)

イメージ 3


で、…なんとか最後は鯖で微妙な補填…



これが23日。



そして…ほぼ三麻1本の24日
イメージ 6

久しぶりのヤクマソ…いつも見せられてばっかりだったのに、見せる側に…
ちなみにホンイチサンアントイトイ役2ドラ5のきっちり数えヤクマソ。

イメージ 4

これでやめときゃいいものの

イメージ 5


何でここまでやったのか???オラも所詮アホですから…