翼がもげてangry | COKE.(こぉく)の備忘録 ~この世にあるなら食べてみたい「解毒きのこ」~
替え唄にしたいところですが、ちょっとそんな気力はございません…


9の日恒例…ってやつですが、

イメージ 1

正直、この状態で半月近く…ずーっと捲くれそうと信じていたのよね…


で、
イメージ 2


ここから長い旅路が始まろうとしていたんですが…



あら?

総本部№1雀士様が鎮座…

ちなみに暫定総大将様でもある
そこ…オラの指定席…(^^;
なんでも、ここ始めて来たらしい…。たぶん…だろう(いろんな妄想が走る)。

やり慣れない違う位置で…


一時は、「なんとかなりそう!!」と信じていたが、

ここでなんか「終わったな…」とうすうす感じていた。

容赦無用の当たり牌送り込み。しかも直前に切った牌…同巡テンパイにやられてるなーと。
振った相手が、ダブ東ポンの11600ドラ2丁隠し持ちだ…これは防げん。
また、リーチ一発掴ませにどんだけ遭ってるか…

以下似たような展開が続くばかり…



どうでもいいが、総大将様をチラ見したら、既に今月110マソCSって…(^^;
何となくだが、今月は池袋動物園が総本部か??


その、ほぼ100%コンマイの仕掛けた罠と言える掴ませはその手を緩めることはない…

逆に 33678m23468s678p ドラ8sでたまたま張ったらツモる前に7sが出るとか…

いやらしいのがこのオーラス

123456m55s67p 白白白ポン ツモ7p

最後のツモが7p…テンパイトップなので降りたくないのだが…ロン…。

受けが 6888pって…どっちも刺さるやん!!



と…悪戦苦闘が続くままとうとう午前様…奇跡的に真龍で居られているのだがライフももう1…あと4戦で18戦に届くということと、白と赤が続いているところなんでもう少しいけるかなーと言うときに…


先生、ありがとうございます。



あのトイトイで頭を叩かれました…はい、

イメージ 3

これで潔く止められる決心がつきました。ちょうどライフも尽きたところで…



ライフが尽きました… パトラッシュ…なんだか疲れたよ…


出典:フランダースの犬 最終回


と天に召されていきました…

翼をください そしてさようなら






再び下界に舞い降りるには命と引き換えにその翼(羽根)を捧げることだという…

イメージ 4


と、またまたみすぼらしい姿で下衆な世に居るわけです…(^^;